新着情報

2012-06-27
当サイトが生誕4年目を迎えました。
2012-06-14
ニューハーフ取り扱い説明書を追加しました。
2012-06-04
じゃあニューハーフって?に追記をしました。
2012-05-17
サイト全体の背景を変更しました。
2012-02-19
バレンタイン特別白書を削除しました。
2012-02-14
バレンタイン特別白書を追加しました。

ニューハーフに日の目があたる

最近ではテレビでもニューハーフの特集が組まれたりと、日の目を見ることの多くなってきましたね。
ちょっと前まではニューハーフのことに触れる番組なんて全くありませんでしたし、日の目を見るどころか、アンダーグラウンドな部類に位置していているような存在がニューハーフでした。
私の個人的な意見としては、テレビではニューハーフというと、どこか笑われる対象なのが、ちょっと気がかりな部分ではありますがね。。。

何にせよ日の目を見ることが多くなり、嬉しい限りです。
当サイトに辿り着いたということは、テレビでニューハーフの特集を見た人でしょうか?それともうふとニューハーフについて調べてみようと思った人でしょうか?

どちらの人であれ、どちらでもないという人であれ、当サイトでニューハーフのことをちゃんと理解してくれることを心より願っています。